「シニアプログラマーの学ぶプログラミング」~シニアさんや初心者さんが楽しく学べる~

「オンラインでコミュニティを広げたい」~プログラミングの無料サポートしますよ~

「レーズン ナッツ 健康 アンチエージング」の検索キーワードでGoogle5位にランクイン

 最近、頻繁にGooglebotサンが来訪されている事はお話していたのですが、最近、一般の方もちらちらとお見えになる事があり、気になってGoogleをググってみましたところ!なんと
-------------------------------
http://jobswork.sakura.ne.jp/jobswork.sakura.ne.jp › affiliate › health › raisins › raisins_17_4

アンチエイジングにもレーズンに含まれているポリフェノールには ...

 
アンチエイジングにもレーズンに含まれているポリフェノールには殺菌作用や、老化の原因となる活性酸素の働きを抑制する抗酸化作用があります. レーズンの摂取目安量は、1日約1/2カップ(約80gほど)がちょうど良いと言われ、栄養価が高く健康や美容に良い食材となりますが、糖分が多く含まれている ... 僕はナッツレーズンが好きなのでそのまま食べていますが、お料理やデザートのトッピングとして食べるのもお奨めのようです。
----↑↑↑ この内容でGoogleに ↑↑↑------------
「レーズン ナッツ 健康 アンチエージング」の検索キーワードで5位にランクインしていました。
めっちゃ嬉しいです。Googleさん有難う v^0^)/
※因みに下記の検索キーワードで試してみると
「レーズン ナッツ アンチエイジング」で17位
「レーズン ナッツ 健康」圏外(100位より外)
「レーズン 健康 アンチエイジング」で8位となっています。
又、下記についても
http://jobswork.sakura.ne.jp/jobswork.sakura.ne.jp › affiliate › health › nuts › nuts_10_5

アンチエイジングにもナッツは非常に効果的、老化の原因「糖化」と ...

 
アンチエイジングにもナッツは非常に効果的、老化の原因「糖化」と「酸化」を抑制する. 片手で軽く ...健康面の改善も兼ねて通勤や日常の行動範囲(図書館やハローワークなど)への移動は2万円台の自転車(ほぼママチャリ)にしました。ちょいと移動するには ..
-------------------------------
「ナッツ 健康 アンチエージング」の検索キーワードで98位です。100位以内に入っています。
効果ありましたね。SEOも功を奏している様です。
 
考察)検索キーワードの選定には落としどころがあり、メリハリの付け方が結果を大きく左右する事が分かります。今後これを意識してさらに研究に努めたいと思います。