「シニアプログラマーの学ぶプログラミング」~シニアさんや初心者さんが楽しく学べる~

「オンラインでコミュニティを広げたい」~プログラミングの無料サポートしますよ~

パソコンって幾らぐらいが適当なんだろうか?

 ここんところ、ノートパソコンを探しています。使うシーンはこういったブログを書いたり、以前から続いているシステム案件の開発作業ですので、そんなに高スペックのものは要らないと思っています。そもそも、今は月の半分が休みの日で外出する事が多く、ちょこっとした合間にブログを書くのにも使えるものが良いと思っています。

・充電が5時間以上は持つ

・持ち運びに軽くて、薄ければなお良い(希望薄かも)

・サイズは外出用にA4程度と、室内用にあればB4タイプと両方欲しい

価格は3万円/台あたりが希望(まずは、今よりましであれば良い)


 

 

 


 

 

 

 パソコンを探して欲しいと現役の営業の時は多くの方の相談に乗って来たんですが、いざ、自分のものを得るとなると悩みますね。Costcoや100万ボルトなども探してみたりしましたが、中々、これこそと感じるものにマッチングしません。

 う~ん、ネット販売も探してみようと「楽天」や「amazon」へもあたってみようかと思い見ています。